当社へお電話をくださるお客様にお願いがございます📞

8月1日からしばらくの間、
当社の営業人事課に配属になった新人さんが電話をでます。
 
 
そこで、当社にお電話をくださるお客様にお願いがございます。
 
電話にでた新人さんが、
自分の会社名の「あるかでぃあぷらす」を
噛んでしまうかもしれません。
 
会社名やご用件をメモしきれなくて、
何度か聞き返すことがあるかもしれません。
 
取り次ぐ際、
自社の人間なのに、さん付けや丁寧語を使ってしまうことも
あるかもしれません。
 
マニュアルどおりにやろうとして
堅苦しい対応になってしまうかもしません。
 
お電話をくださる際は、
どうかいつも以上に寛大なお気持ちで
お電話いただけますと大変大変ありがたいです・・・。
 
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
アルカディア・プラス 社員一同